So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

新作☆マーケットOリアルブラウニー [+82倍楽しむっ!韓国]

恥ずかしながら私はこれまでマッケットOのリアルブラウニーを食べたことがありませんでした。
コンビニで見つけても、成城石井で見つけても、カルディーで見つけても…普通に売ってるから逆に興味がなくて・・・笑


そうゆうのありませんか??


そんな私ですがとうとうマッケットOのリアルブラウニーデビューを果たしたのですっ!
しかも抹茶味で笑←邪道でしょヽ(*´∀`)ノ?









お土産を一通り揃えるために向かったのはハーモニーマート☆


韓国では抹茶がかなり流行っているらしく、いろんなお菓子がこれでもかーっ!!ってくらい抹茶味になっていましたwバナナの次は抹茶ブームの様ですっ!



で、これが噂のマッケットOのリアルブラウニー抹茶味!
2017326214639.jpg
箱のデザインはほとんど変わらず、抹茶を連想させる色味に。ちなみに8個入りで4250wです!(明洞のハーモニーマートで購入)


中は小分けになっています。バラマキ土産にもよいですね!
2017326214631.jpg
パッケージもかわいい♡



中身は…



おぉ抹茶色!茶色の部分はチョコです!(オリジナルにも入ってるのかな?)
201732621598.jpg





味は・・・





え!?うま。



リアルブラウニーって美味しいんですね笑


ちょっとパサパサしてる?って思ったけどなんかハマる笑
そんで中のチョコが美味しい!濃厚でたくさん入ってて美味しい!!



オリジナルもふつふつと気になってきましたw



そいえば肝心の抹茶の味はと言うと…正直それほど感じられませんでした笑
ふぅ~んって息すれば抹茶かな?って程度です笑




箱の裏側をみると
201732621466.jpg
抹茶は2.5%
チョコは14%
も?入っているそうですよー!



う〜ん、韓国語読めないし、何に対しての%なのかよく分からないですねー笑



ごめんなさい。
けどけどブラウニーは美味しかったので、コンビニ見かけたら買ってみようと思いますっ!


みなさんも韓国へ行ったら新作の味お試しあれです!







〈追記〉
翌日、オリジナルも食べてみようとコンビニに向かっところ…



え!!





えぇ!!?






抹茶売ってる~Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
2017326215429.jpg







〈関連記事〉

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。