So-net無料ブログ作成

旅の写真どうしてる?封印された思い出をお洒落に飾るコレ! [旅で使える便利なサイト・アプリ]




旅の写真、どうしてますか?
こんにちは、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]



旅行中に撮った大量の写真どう保管してますか?
撮ったものの、パソコンに入れぱなし。HD・CDにとりあえずは焼いた[CD]はたまたSDカードに入れたまま…なんて人も[手(パー)]←ここにいます。


現像することも今はほとんどないので、
見るのはパソコンが重くなってきたとき、もしくはパソコンを買い替えるとき・・・
って状態がここ数年続いてて・・・せっかく撮った思い出の写真なのに、もったいないなー[ふらふら]と思う今日この頃でした。


ちょっと前に流行ってたデジタルフォトフレームも、とっくの昔に電池切れですしね[バッド(下向き矢印)]





で、どうにかしたいなーと思ったときに見つけたのがこれ[exclamation×2]



[ぴかぴか(新しい)]niiice[ぴかぴか(新しい)]
お気に入りの写真をタイルに印刷してくれるってヤツです[ひらめき]

タイルはマグネットや壁掛けの金具が付いていて、お部屋の好きな所にお洒落に飾れます[グッド(上向き矢印)]



しかも[exclamation×2]
作り方も超簡単[exclamation]5分もかからず完了です[ぴかぴか(新しい)]


↑サイトへ飛びます[exclamation]


〈作り方〉
①サイズを選ぶ。
20155722365.jpg

S:45×45(マグネットタイプ) 3枚セット ¥2,580ー
M:98×98(壁掛け用金具付)  3枚セット ¥2,980ー
L:148×148(壁掛け用金具付) 3枚セット ¥3,480ー


②好きな写真を3枚選んでアップロードします。


③タイルの大きさ(正方形)にトリミングします。
BeautyPlus_20150507223047_save.jpg


④名前・郵送先・支払い方法等を入力します。
※プレゼントで渡すときはメッセージも一緒に送れます[ぴかぴか(新しい)]


⑤注文内容を確認。









おしまい[るんるん]あとは郵送されるのを待つだけ[手(チョキ)]
早く届かないかなー楽しみ[黒ハート]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0