So-net無料ブログ作成

10円でも安く!!セントレアへ [中部国際空港]

ホントに“10円”の話なので、これを読む時間・ネット通信料と比較すると…たぶん読まなくていいと思います。けど書きます。







セントレアまでの回数券がなくなり、正規の値段でしかセントレアに行けなくなった今。毎回、名鉄名古屋〜中部国際空港までの870円+ミューチケット360円の合計1230円を払っていました。
※ミューチケット・・・指定席のチケット


が、


この前、気付いたんです。
BeautyPlus_20160531230708_save.jpg
ミューチケットの回数券がある事を!!
そしてそれが金券ショップで売られている事を!!



これがあれば片道360円が
平日は、330円(マイナス30円)
土日は、300円(なんとマイナス60円!!)
で指定席に乗れます!!



「指定席に乗らなければ、870円だけでいけるやん!!」って言われたら身も蓋もない話だけど・・・



快適にセントレアまで行きたいって人は金券ショップに立ち寄ってみてください☆
それではよい旅を。







〈セントレア関連記事〉

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0