So-net無料ブログ作成

日用品〜土産まで!!99cショップ [アメリカ(カルフォルニア州)]

たまたま入った100円ショップならぬ99セントショップが、品揃えも良くかなり楽しめので、是非行ってみて欲しいです。









実際に行ってみた!99セントショップ

ハリウッドからサンタモニカへバスで移動することにした私。
乗換のバスまでちょっと(ってかバスマジ不便でかなり)時間があったので周辺をフラフラしていると「99c」という文字が。
20161224135835.jpg



100円ショップ的な??と暇つぶしに入ってみると・・・



20161224135953.jpg
当たり前だけど、全部99セント!!


20161224152818.jpg
アボガドも!!!

20161224135940.jpg
パイナップルも!!




外国のスーパーってわくわくしませんか?w
日本で売っていないものが普通に売られてたり、ありえない量だったりw




お菓子コーナー。こちらももちろん99セント。
20161224135847.jpg
見たことあるよーな、ないよーな。
20161224135857.jpg
見たことあるよーな。


食べ物以外も揃っています。
20161224135919.jpg
何本入りか分かんないけど、こんな沢山の綿棒も99セントw



ゔっ!!



2016122413597.jpg
昨日薬局で買った歯磨き粉(2本で8.99ドル)も99セントで売られていました。見たくなかったー!!



他にも、化粧品や衣類、パーティーグッツなど種類はかなり豊富。



あ、たまに99セントじゃないものも売っているのでご注意を。
201612241405.jpg





99Cents Only Store

店  名:99Cents Only Store Wilshire店
住  所:6121 Wilshire Blvd Los Angeles,CA 90048
営業時間:9am〜8pm
H   P:99Cents Only StoreのHPへ飛ぶ(英語)
ホームページで最寄りの店舗が探せます。

20161224135823.jpg


ちょっとしたお土産や旅の日用品を揃えるのにも便利な99セントショップ☆
是非足を運んでみてはいかがですか?







〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 17

Wendi

それは本当に偉大で有用な情報です。わたし
あなたがこの有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。このように私たちに知らせてください。

共有してくれてありがとう。
by Wendi (2017-10-14 20:21) 

Reginald

こんにちは!彼らは検索エンジンの最適化を支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けしようとしているが、私は非常に良い結果を見ていない。
あなたが知っている場合は、共有してください。感謝します!
by Reginald (2017-10-21 23:34) 

Edna

This is a good tip especially to those fresh to the blogosphere.
Simple but very precise info… Thank you for sharing this one.

A must read article!
by Edna (2017-10-30 08:15) 

Kayleigh

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。

そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに発言する必要があります、ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当にいいです:D.
いい仕事、歓声
by Kayleigh (2017-10-30 08:20) 

Ciara

このような厳しい考えを共有することに感謝し、段落は
いい、それは私がそれを完全に読んだ理由
by Ciara (2017-10-30 08:45) 

Alejandrina

今私は朝食をする準備ができています。
私の朝食はもう一度、他のニュースを読むために来ています。
by Alejandrina (2017-10-30 08:46) 

Camilla

Ahaa、このウェブサイトのこの記事に関する厳密な議論は、私はそれをすべて読んだが、
この時点で私はまたこの場所でコメントしています。
by Camilla (2017-10-30 08:53) 

Antwan

優れている、それは何のWebページです!このブログは貴重なデータを私たちに提供しています。
がんばり続ける。
by Antwan (2017-10-30 09:03) 

Kandy

こんにちは、あなたのブログのプラットフォームのWordpressを使用していますか?私はブログの世界には新しいですが、私は試しています
自分自身を立ち上げてセットアップする。あなた自身のブログを作るためにコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Kandy (2017-10-30 09:31) 

Williemae

君はとてもクールだね!私はこれまで何かを読んだことは信じられない。
この話題について真の考えを持つ人を発見するのは素晴らしいことです。
本当に、これを始めることに感謝します。このサイトはインターネット上で必要なものですが、
独創性のある人!
by Williemae (2017-10-30 10:24) 

Tuyet

非常に迅速にこのウェブページはすべての中で有名になる
ブログやサイト構築の視聴者、それは良い記事のために
by Tuyet (2017-10-30 20:39) 

Peggy

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの素晴らしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Peggy (2017-11-05 00:54) 

Alanna

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。本当にありがとう
努力と私はあなたにさらなる感謝をもう一度お書き添えいただきありがとうございます。
by Alanna (2017-11-05 00:56) 

Lizzie

私は毎日、いくつかのウェブサイトや情報サイトにアクセスします
記事を読むことができますが、このブログでは質の高いコンテンツを提供しています。
by Lizzie (2017-11-05 01:04) 

Magnolia

非常に良い記事!私たちはこの特に素晴らしい投稿にリンクしています
私たちのサイトに。良い執筆を続けてください。
by Magnolia (2017-11-05 03:33) 

Veronica

良い一日!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?
あなたに本当に感謝してくれる人がたくさんいます
コンテンツ。私にお知らせください。ありがとう
by Veronica (2017-11-10 01:06) 

Harriet

Right here is the perfect webpage for anybody who would like to understand this topic.
You understand so much its almost hard to argue with you (not that I actually will need to…HaHa).
You definitely put a new spin on a topic which has been discussed for many years.

Wonderful stuff, just excellent!
by Harriet (2017-12-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0