So-net無料ブログ作成
+82倍楽しむっ!韓国 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ナイトライフを重視するなら。イテウォン好立地ホテル [+82倍楽しむっ!韓国]



今回の旅の目的は[ぴかぴか(新しい)]ナイトライフ[ぴかぴか(新しい)]梨泰院(イテウォン)を拠点に活動しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ん?いてうぉん??


あんまり聞かない地名ですよねー??調べてみると・・・







イテウォンって
空港からだとA'REXの各駅停車の方に乗ってさらに乗り換えないといけないし・・・(*´д`)
明洞もソウル駅もカンナムも全部乗り換えないといけないし・・・(*´д`)(*´д`)
特別観光地って分けでもないし・・・(*´д`)(*´д`)(*´д`)
まったくもって悪立地なんだけど。


イテウォンは韓国で滞在している外国人が多く、週末はかなり盛り上がる場所[ぴかぴか(新しい)]なのですっ!(★ ̄∀ ̄★)




冬の韓国は極寒と聞いたので、
駅から直ぐ・クラブも直ぐの立地重視で選びました[exclamation]



◯ハミルトンホテル ソウル梨泰院
住所:179, Itaewon-ro Yongsan-gu Seoul Seoul 140-863 韓国
地下鉄6号線「梨泰院駅」1番出口徒歩1分
HP:http://hamilton-h.seoulhotelskorea.com
wifi:無料、早い


クチコミを見ると、あまり奇麗じゃない!っというのが多かったけど、
改装したばかり?で内装も水回りも綺麗になっていました!エアコンもよく効くし、もちろん水圧も◯


寝るだけって思ってたのでかなり満足でした[黒ハート]


※写真を撮ってくるのを忘れてしまったのでHPから拝借してます※


◯ホテルの外観
9440_15061708180029727336.jpg
正直外観は古い感じであまり期待出来なかった・・・。

◯フロント
48043226.jpg
親切なフタッフさんたち。日本語が話せる方もみえました!

◯部屋(トリプルルーム)
48042993.jpg
写真どおり清潔感のある部屋。水回りも奇麗☆


建物内には、サウナやアカスリ、マッサージ、ジム、プール(夏季限定)などの施設もあり、宿泊者は割引してもらえます☆


とにかく立地は最強!!
駅から徒歩1分。近くに両替屋・スーパー・コンビニ・24時間カフェがあり、ホテル前のメインストリートには韓国コスメ店などもひととおり揃っています。そいえば夕方になると少しだけど露店も出てたな[くつ][カバン]


ホテルの裏にはいろんな国のレストランやクラブがそろっていて朝まで遊べます☆夜遊びするならまさに好立地なホテル[exclamation×2]




ただ、夜遊びしない人には騒音が激しすぎるかも?




〈関連記事〉
3連休で行ける!!?韓国ver2 (2016年)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の1件 | 次の1件 +82倍楽しむっ!韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。