So-net無料ブログ作成
+962倍楽しむっ!?ヨルダン ブログトップ

死海の泥パックはいかがなものか? [+962倍楽しむっ!?ヨルダン]




死海はもう行きましたか?
アッサラーム、ゆみぷらです。

エボラとかデモとか・・・
なんだか海外に行きにくいニュースばかりですね。

去年(2013年)お盆休みに行ったヨルダンも
その頃から周辺国の治安が悪化してました。

シリアに留学中のフランス人の女の子が治安の悪化からヨルダンに避難しに来たと、
途中から同じホテルに泊まっていました。




テレビで見ていると、どこか違う時代の遠い国の様に感じてしまいますが、
私が弾丸むちゃくちゃ旅行をしている同じ時間に、
沢山の人が何かと戦って、そして死んでいるんですね。。。





と、
ちょっと真面目な事を書いたので、かなり時間が経過してしまいましたが・・・



パックがカピカピ!いい時間になりました〜☆


そう!!


ただいま死海の泥パック中[ぴかぴか(新しい)]

2014-10-27_21.28.48.jpg
ヨルダンで買った死海の泥パックたち(3〜4JDくらいだったかな?)


中はこんな感じ。
20141027213259.jpg
セメントみたい・・・コレを顔に塗りたぐります[exclamation×2]



※塗った顔をアップしようと思ったけど、ちょっと怖かったのでやめときます。

映画 マスク のセメント色バージョンってとこでしょうか。。。




待つ事、10分。。。



だんだん乾いてパリパリになってきたら、出来上がりです。




あと、はぬるま湯でしっかり落とします。





う〜ん、しっとり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





韓国のパックだと、ヒリヒリする敏感肌の私ですが、
全く痛みもかゆみもありませんでした☆


流石、自然の力[ぴかぴか(新しい)]





ちなみに、




泥パックのメーカーの有名所と言えば、
Rivage
なんですが、アンマンでは見つけられませんでした[たらーっ(汗)]



お店の人に聞くと、
「高い商品だから仕入れられない」とか。。。




諦めて、店員さんオススメのを買ったけど、正解でした☆


AQUA THERAPY

オススメです[黒ハート]




ちなみに、Rivageは空港で買えます。



ちらっとだけ見たけど、確かに高い!!

gift-ideas-230.jpg
パッケージもなんだか高級・・・・

そしてコレ、ネットで購入できました(今知りました)
HP→http://www.rivageonline.com(英語)






やっぱりAQUA THERAPYにして良かった〜
店員さんありがとう!








その他、ヨルダンの小ネタ↓
5連休で行く!!?ヨルダン









nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
+962倍楽しむっ!?ヨルダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。