So-net無料ブログ作成
旅のお洒落 ブログトップ
前の1件 | -

旅のおしゃれはポーチから! [旅のお洒落]

これな〜んだ?
20161225173028.jpg



ヒント:旅しててこんな事ありませんか?

・とりあえず鞄のどっかに入れたアクセが行方不明になる。
・お気に入りのアクセをホテルに忘れてしまった!
・ってか、アクセはなくなるから旅行には付けて行かない。






答え:上記の問題をこれ1つで解決してくれるジュエリーポーチでした☆
BeautyPlus_20161225174336_save.jpg
①ファスナー付きポーチ(ネックレスやブレスなど小物入れ)
②リングホルダー
③ピアスホルダー
になっています。



無くしがちなアクセ類をこれ1つで収納で可能。ポケットにはファスナーがちゃんと付いているのでこぼれ落ちる事もありません。



しかも2つに折り畳めるので持ち運び時はさらにコンパクトに!
20161225173037.jpg



他にも


ポーチの形が香水瓶の形をした物。(収納量はファスナー付きポケット1箇所・ピアスホルダー・リングホルダー・ネックレスホルダー有)




ジュエリーポーチ兼トレイ


持ち運び時はジュエリーポーチとして利用。ホテルに付いたら組立直してトレイとして利用。同じホテルに連泊するようなときに使いやすそう。





旅先でもやっぱりお気に入りのもの付けてお洒落したいですよね!
ジュエリーポーチ、活用してみてはいかがですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の1件 | - 旅のお洒落 ブログトップ